公認心理師試験対策におすすめなアプリを見つけました![辰巳の肢別 公認心理師]

こんにちは、凛子です。

公認心理師試験まであと87日。みなさん、勉強されていますか?

私はこの2~3週間、過去問ページの作成に熱中しすぎました(笑)が、そちらも一段落。これからはマイペースに勉強しつつ、ブログの更新を続けたいと思います。

さてさて、今回は手軽に公認心理師試験対策ができるアプリを発見したので、ご紹介しますね。(о´∀`о)

辰巳の肢別 公認心理師

それが「辰巳の肢別 公認心理師」というアプリです。以下のリンクから詳細が見れます。

こちらの本をアプリ化したものだそうです。

ハイローヤー臨時増刊 公認心理師試験 これ1冊で! 最後の肢別ドリル 2018年 08月号 雑誌 /辰已法律研究所posted with カエレバ楽天市場Amazon7net

無料版では20問の問題を解くことができるのですが、なかなか充実した内容でした。

私は昨年にこの本で勉強したので、アプリの有料部分は購入しなくても良いかなと思っていますが、まだこの本を持っていない、という方にはおすすめのアプリです。

というのも、このアプリには、本に収録されていない問題が61肢も追加されているんです。本を買うより断然お得!

本を持ち歩くのは大変だったりしますが、アプリならいつでもどこでも勉強できるのが嬉しいところ。気になった方は、ぜひ無料版から試してみてくださいね。

試験まで残り約3ヶ月、後悔のないように行動するしかありません。

今からきっちり勉強して、合格を目指しましょう。_〆(゚▽゚*)

ではでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です