[銀座]コスパ最強なランチバイキング[バッカーナデマイス編]

こんにちは、凛子です。

またもや、おいしくてコスパ◎なお店を発見しましたのでレポしますね。今回のお店は、本当は教えたくないレベルです。

では、いってみましょー。

[PR]ダイエットサポートコーヒー

バッカーナデマイス

お店は銀座8丁目、資生堂のビルの裏手の第7セントラルビル地下1階にあります。

平日ランチは11:30~15:00まで。お店に着いたのは14時すぎで、ラストオーダーが14:30ですが良いですか?と聞かれました。速攻で大丈夫です!とお返事し、店内へ。

落ち着いて過ごせる雰囲気

店内はこんな感じ。店員さんは元気な方が多い印象ですが、ソファ席があってゆったり座れます。14時過ぎだったからか、落ち着いた雰囲気でのんびり食事することができました。

今日はサラダバーにしました

サラダバーにドリンクバーがついて、なんと、なんと!1000円です。コスパよすぎでしょう。

このお店の魅力は、サラダバーだけを頼んでも、お肉もたくさん食べられること。

今日のお肉料理は、ビーフカレー、牛肉のワイン煮込み、お豆とお肉の煮込みでした。シュラスコ店だけあって、どれもいいお肉なんです。文句なしにおいしい。

お肉を頼むのもいいよね

前回は、グラスフェッドビーフのステーキを注文しました。ボリューム、あります。味はもちろんおいしいです。

プラス1200円かと思っていたら、サラダバーとドリンクバーにお肉がついて1200円。唖然慄然呆然。

まだあるよ

デザートの写真が微妙ですみません反省してます

デザートもちゃんと、数種類あるのです…!今日はヨーグルトにフルーツ、パウンドケーキ、ココナッツのプリンのようなデザート、オレンジのジェラート、チョコレートファウンテン。ほんとに半端ない充実ぶりです。

バイキングのチョコレートファウンテンのチョコって、甘ったるくてギブ、みたいな味が多いじゃないですか。でもこのお店のチョコはちゃんとおいしい!!ちょっとビターな味で、マシュマロが進む進む。

サラダからメイン、デザートまで、大変おいしくいただきました。平日、銀座でランチしたいなぁって時におすすめのお店です。

公式サイトはこちら。

http://bacanaginza.favy.jp/

以上、食いしん坊によるバッカーナデマイスのレポでした。

ではまたー。(^ー^)

[PR]いつでも、どこでも、安心できるオンラインカウンセリング【cotree】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です